皆さんお元気でしょうか?
2月が近づき ぐっと寒くなってきた長崎です。
2月といえば、いよいよ今週末はサトルの9歳の誕生日で、彼は毎日毎日楽しみで仕方ない様子です(笑)。
自分にもこんな頃あったんだろうな~としみじみ。。
さて今日のオーダーメイド紹介は神奈川県のYさんからオーダー頂いたBATIK WEDDING BANNERです☆
P1012412
大切な友達への結婚お祝いの贈り物ということで たくさんやり取りを重ね出来上がったのがコチラ♪♪
オーダー主様の愛情いっぱいのコダワリが随所に込められたオンリーワンなバナーが完成しました☆
オーダーはほんと緊張するのですが、こうやって一生に一度の記念品を頼まれるのはホント光栄なこと。
やりがいのある仕事をさせて頂いてます♪
いつまでもお幸せに!
☆WEDDING バナー等のオーダーはコチラからどうぞ
 ⇒ http://www.goodnewsfamily.net/weddingbirthday.html