さて、今日も引き続き石垣島からのオーダーメイド紹介です♪
ファイヤーパフォーマンスやジャグリングの達人であり、ハンドメイドのマクラメアクセサリー「Spiral arts」のアーティストでもある友人の BON ちゃんからオーダー頂きました。
オーダーメイド制作はいつも緊張するのですが、アーティストさんから頂くオーダーは特に緊張モノ(笑)。
GohempのBODYを使用し、胸に「Spiral art」右下には「Smoky Quartz(クリスタル)」が描かれています。
1
2
そして背中はFireパフォーマーらしいワンポイント♪
3
4
「Tshirsに こんな愛着を持ったの初めて」と最高に嬉しい言葉を頂きました☆
彼の生み出すマクラメ作品は どれもうっとりするような素敵なものばかりで、マクラメの入り方、石の入り方が絶妙で、合わせやすく使いやすいし、太古の記憶に触れるような、奥深さも感じます。
世界を旅して、様々な土地や文化、人とのかかわりで磨かれた感性、オリジナリティをもって、1点1点としっかり向き合って、愛情込めて作ってるんだろうなぁ。
購入させて頂いたネックレスは、着けてると必ず「それいいね!」「どこで手に入れたの!?」って言われます♪
WEBSITEもあるので良かったらCHECKしてみてくださいね☆
Spiral art ➡ https://spiralart.handcrafted.jp/