こんにちは♪
今日のオーダーメイド紹介は沖縄県の名護市の「勝山シークワーサー」スタッフさんから頂いたBATIKオーダーメイドTshirtsの紹介です。
GoodNews沖縄展の時にあれこれ話し合いデザインを決めました☆
BodyはGohempのヘンプオーガニックコットンTshirtsです。
1
通常はベースを染めるのですが、こんな感じの生成りベースも可愛いですね♪
出店時に着たいとのことで、WELCOMEと入れ、シークワーサーの絵を描いてみました。
2
勝山シークワーサーさんは沖縄やんばる地方で生産・収穫・搾汁・製造された無添加・無着色の100%果汁シークワーサージュースが人気で、我が家でも今時期はお湯割り&はちみつ入りで楽しんでます。
あとは刺身醤油にちょこっと入れたり、サラダにかけたり色々楽しめ、味わうごとに沖縄を思い出し楽しんでます。
WEBサイトもあるので良かったら是非見てみてくださいね☆
「勝山シークワーサー☆http://www.mayaga.com/