本日紹介するオーダーメイドは沖縄在住のミュージシャンPeace-k 氏より愛息子「天風和(あふわ)」くんへの1歳のバースデイプレゼント♪♪
HempのTシャツ、色、それと大体のイメージだけ一緒に決めて、あとはお任せというもの。
P1012011
彼の奏でる音楽を聴いていると、やはりこういう絵が浮かぶ♪
ふわっと飛んでいけそうな羽根、ウクレレ、スマイル、虹、音符、花、
そしてミュージシャンという職業柄、全国を旅することが多い為、留守中も天風和くんが いつでもお父さんを思い出せるようにと虹の上にPeace-K帽を描いてみました(笑)♪
P1012016
背中には天風和くんの星座入り。
P1012004
そして袖に「LOVE !」で完成☆
紹介がずいぶん遅れてしまいましたが1歳おめでとうございました☆
これからも自由に元気ですくすく育ちますように。
そしてPeace-k 氏は全国津々浦々でライブをやっています。
彼の奏でる音楽はまさに このTshirtsのような世界なので是非スケジュールをチェックしてみてくださいね。
☆Peace-K info☆
(facebook)     https://www.facebook.com/Peace-K-301767629982084/
(twitter)           https://twitter.com/peacek73
(instagram)      https://www.instagram.com/peacek73/