みなさん、こんにちは!
明日12/3(日)はいよいよGoodNews X'mas Market @きりん食堂です。
私達も大好きな店「きりん食堂」は本諫早駅から徒歩5分ほどの人気カフェレストラン。
奥の小上がりスペースで広々とクリスマスマーケットを開催します
あったか冬アイテムや、GoodNewsの人気アイテムなど、盛りだくさん持っていく予定です♪
クリスマスマーケットということで、ギフトにぴったりなアイテムもたくさんご用意しましたのでお楽しみに~~
P1012915
P1012942
P1012805
P1012774
P1012773
P1012830
P1012801
カラフルな ろうけつ染めに加え、最近人気の藍染め×ろうけつ染めアイテムも充実!
P1012924
P1012880
そして今回は私達からのクリスマスギフトとしてご来場いただた方、全員にGoodNewsオリジナルステッカーをプレゼント♪♪♪
2種類ご用意しますので、お好きな方をお選びください♪
P1012898
きりん食堂さんではおいしいランチやドリンク、スイーツなど、お食事も通常通りお楽しみいただけます♪
きりん店内
今回は2階のスペースで美容鍼イベントなるものが同時開催されます。
なんとお試し価格(通常4000円→2000円!)で美容鍼受けられるそうで、にきびやシミ、シワ、たるみなどに効果があるそうですよ~~♪

そんなこんなで、とっても楽しい1日になりそうで早くもワクワクしています。
入場無料でどなたでもご参加いただけますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしていまーす♪♪♪
------------------------------------------------------
GoodNews X'mas Market@きりん食堂
住所 長崎県 諫早市八坂町7-17
tel       0957-22-4910
12月3日(日)11:30~18:00
kettei