こんにちは。
冬休みも終わり今日からサトルの小学校が始まり 我が家は2018年本格スタートです☆
まずは今年の抱負から。

①夏にUSAツアーを行う
今年は久々に「GoodNews USA tour」をやりたい、いや「やります」とここに書いてしまおう(笑)。
ここに書くと実現するような気がするのでw。
前回の「アメリカ腕試しツアー」から早5年。
久々に自分たちのルーツとなる「オレゴン州 ポートランド」を拠点にアメリカツアーしてきます♪ 
(☆前回のアメリカツアーはこちらのBLOGから☆)
ここ数年は子供との時間に何よりもハマっていて、「DEAD50周年」よりも「オレゴン皆既日食」よりも「フィリピン留学」を選んでしまうような自分達ですが(笑)、ここにきてようやくそのフィリピン留学で得たものを試す機会がやってきました♪
自分達の“オレゴン”への想いは相変わらず胸の中心で輝き続けています。
以前はオレゴンに行くと言うと「どこ??」とか「オレゴンから愛(昔のTVドラマw)」とか言われてましたが、そんなオレゴンのポートランドが近年世界的に人気エリアなようなのでオレゴンカルチャーもじっくりレポートできたらと思います♪
あとは、あんなバンドやこんなバンドのサマーツアーのお知らせを待つばかり☆☆☆彡

②スマホ購入w
実は10年以上携帯電話を持っていませんw。今年はアメリカツアーを決行する為 スマホを購入。何でもないことだけど自分達にとっては大きなこと(笑)。

③新たな場所でGoodNews展を開催☆
今年は 静岡、千葉など今まで開催したことがない場所でGoodNews展をしてみたい。
(我が街にも来て欲しい~って方、募集中です☆)

④GoodNews Stickerの種類を増やす♪
GoodNews STICKERをもっと増やしてサイドプロジェクトのようにしていきたい♪♪

⑤もっと世の中の動きを意識するw
今までずっと「Going my way」でやってきたので、
今年はもっとトレンドや世の中の動きを意識してみたい。

⑥BATIK&PATCHWORKの枠を超えて色んなモノづくりをしてみたい♪
(タケオ)最近はレザーに興味津々。あとはBATIK以外の技法でももっと絵を描いてみたい。
(みちよ)去年スタートしたコラージュセラピーの魅力をもっと広め、たくさんの方に驚きと感動と変容を体験していただきたい。他にも、流木や貝やサンゴを使ったものや、インテリア小物やキッチン小物などなど、、、頭の中にあるアイデアを形にしたい! みちよのセラピストブログ Sunshine Alchemy ➡ http://blog.livedoor.jp/michiyonishii


そんなわけで今年はよりいっそう熱い1年にしていきます。
よろしくお願いします☆
sticker