Summer Exhibition Tourの為、沖縄本島へ☆
サトルの夏休みも兼ねて沖縄本島&石垣島17日間のトリップ。
まずは那覇に到着。
沖縄独特の解放感と那覇の無国籍カオスな適当感が、昨日までとても忙しくいていた自分達に何とも心地良い♪♪
街のいたるところにある「せんべろ」と書いてある素敵な癖のある立ち飲み屋さんはどこも大盛況で自分達も引き込まれるように通う(笑)。
「せんべろ」とは千円で、アルコール3杯+おつまみのセットが注文でき(せんべろ=千円でベロベロになれるという意味w)、皆その場にいる人と楽しそうに喋っていて、なんとも心地よい那覇ライフw。
那覇の街はどんな人も優しく包み込むような包容力が心地よく、ここまま この街で昼から飲んだくれて旅を終えてもいいかなと一瞬思ってしまう。
もちろん子供にも とても優しい♪
P1080798
なぜか那覇でふくろうw
P1080803
そしてヘビを首に巻くさとるさんw
DSCN1006
それから「神の島」と言われる久高島へ日帰りTRIP。
DSCN1002
自転車を借りて、自然豊かで素朴な久高島をのんびり1周し、神聖でとっても気持ちいい久高島を堪能してきました。
DSCN1033
そんな つかの間の数日間を過ごし、週末お馴染み壺屋のsoiさんで夏展を開催。
P1011464
soi特製めっちゃおいしいかき氷♪ さすが~♪
P1011355
今回も共同出店していただいたハンドメイドのターバンや真鍮アクセサリーの「Ajimoon」さんと、
http://ajimoon8.ti-da.net/
P1011602
草木染のお花のアクセサリー「Liriaccessories」さん、
https://www.instagram.com/liriaccessories/?hl=ja
P1011593
お二人とも前回ご購入いただいたGoodNews着てきてくれてありがとう~~
P1011425
どちらもすごい人気でお客さんいっぱい!!
P1011630
P1011482
P1011421
そして長崎出身で以前から仲よくさせてもらってる池ちゃんの「勝山シークワーサー」ドリンクも暑い沖縄にぴったりな爽やかさでおいしかった~♪
P1011492
以前オーダーいただいたデニムパッチワークのHarmony dressを着てきてくれたYちゃんとお友達、娘さんもKid's Harmony Dressを着てオソロで来てくれました♪(恥ずかしがり屋さんなので写真はナシですw♡)
かわいい♡ありがとう~~!!
P1011488
キッズショートパンツGET!ありがとう!
P1011486
なんと!3枚目のFlower Of Life モチーフのシャツGET!気に入っていただいてありがとう!
P1011597
「Ajimoon」こずえちゃんと「soi」のゆかちゃんも♪ありがとう~!
P1011496
みんなでGoodNews着てきてくれたGirls♪♪
かわいい後姿~~♡ありがとう♡
P1011586
長崎の友達Nちゃんが偶然沖縄に♡会えて嬉しかった~~♪
P1011625
みんなでGoodNewsワンピ♡soi3姉妹♡♡♡
P1011424
P1011380
P1011467
P1011469
P1011517
P1011478
暑い中たくさんの方にご来場いただき、今回もにぎやかで楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ご来場いただいた皆様、ご購入、オーダーいただいた皆様、一緒に出店していただいた皆様、どうもありがとうございました!
そして毎回快くご協力してくださるsoiファミリー!!
P1011610
(家族写真撮り忘れた~~(>_<)
もう本当に、このsoiファミリーのお陰様でいつも那覇展楽しませていただいてます。
感謝!!!
ここのフードもスイーツもドリンクも、すべてが想像を上回るおいしさで毎回感動してしまいます。
できるだけ県産でオーガニックなものを使っていて、こだわりと愛情もいーっぱい、それをとても良心的なお値段でいただける素敵なお店です♪
P1080781
那覇に行ったらぜひ、soiさんに行ってみてくださいね~~♪
-------------------------------------------
soi (ソイ)
沖縄県那覇市壺屋1丁目7−18
11:30~
売切次第終了
土日祝休

https://www.instagram.com/soi_naha/?hl=ja
-------------------------------------------
今回も本当にどうもありがとう!!!
P1011668
そんなこんなで那覇展終了♪
この後は北部の今帰仁に向かいました。
続きは次のブログで~♪