そして、いよいよ関東TOUR ラストは初開催となる越谷(こしがや)展♪
会場は越谷市のせんげん台駅と春日部市の武里駅のちょうど中間にある友人宅。
別に会場はお店に限らず人が集まれるとこならどこでも面白いと考えているので、話が盛り上がり開催することに♪
実は武里は僕が産れた町で10歳まで住んでいた本当にとっても思い出に残っている自分のROOTSとも言える特別な場所。そんな場所での開催に今回とっても御縁を感じています♪
P1010861
早速、面白いバスが登場♪♪
P1010858
フロントはGreatful Dead 50周年に、ちなんで「50」の文字♪
P1010864
しょっぱなからテンション上げてくれます! ありがとう♪
そしてその昔 自分もワーゲンバスを持つのが夢だったことを思い出す。。。
今後の人生、隙あらば叶えたい。。。
P1010871
今回はGoodNews以外に 陶芸でGratefulDead食器をつくっているモンローさんも参加♪
真ん中の円形の一番おっきいのをGETしました♪
早く長崎でお刺身並べてPARTYしたい☆
P1010905
デコで参加の保育園生のもんちゃん♪
今日にピッタリなタイダイ仕様です☆
P1010912
準備完了♪ 展示会スタート♪
P1010866
P1010911
とにかく、家が可愛いんです♪♪
P1010880
近所の方やら、遠方からやら来ていただき、
P1010881
ワイワイガヤガヤ
P1010885
盛り上がっております☆
P1010916
P1010926
P1010868
羊毛フエルトで素敵なアクセサリー等をつくっているSさん親子♪
Kid's Dressをとっても気に入ってくれました☆
ありがとう。
P1010875
Grateful Dead Batikもピッタリな方のもとへ旅立って行きました♪♪
Sさん、ありがとうございます☆感謝♪
P1010886
ご近所さんにも気に入って頂けて本当に嬉しかったです☆感謝感謝☆
P1010887
HEMP CIRCLE Tee、メッチャ似合ってます♪
今回演奏もしてくれたMojoさん。楽しい時間をありがとうございました☆
P1010888
噂のワーゲンバス☆オーナーのFくん♪ありがとう♪
やった!GoodNewsステッカーもバスの仲間入り!?
P1010890
小笠原諸島の父島から帰郷中に参加してくれ、
旦那さんにピッタリな1枚を選んで購入してくれました☆
ありがとう♪♪ 今度、父島でもGoodNews展もやろ~と話が盛り上がりました。
P1010918
宇都宮からMくん♪ ステッカーやワッペン等、色々購入ありがとう♪♪
P1010919
P1010922
2人のもとへそれぞれお似合いの一品が旅立って行きました♪♪
じっくり見て頂いて本当に嬉しかったです☆感謝感激
S__4816948
P1010891
そして今回はライブも☆
まずは三重からFUMIE♪
P1010898
P1010909
P1010902
そして、そこに父島からマサヨがフラで参加♪

P1010927
その後は千葉からCCQ♪
P1010942
P1010989
そして、こてちん&MojoさんでMOJO-Q♪

P1010960
P1010972
その後はFumie with CCQ♪
やっぱ、写真じゃ伝わらないですね☆
と、いうわけでMOVIEをご覧ください↓↓↓↓

P1010992
先週の高円寺展で購入してくれた酒DEAD teeが超イキイキ喜んでます(笑)♪♪
この酒DEAD Tee、実は2枚作ったのですが、もう1枚はすでに ピッタリな女性のもとへ旅立っているんです。
GoodNewsBLOGを細かく追いかけてくれている人ならわかるかもしれないですが、そう今回の越谷展の家主なんです(笑)
というわけで酒DEAD Teeファッションショーがスタートしました♪
P1010983
Mr & Mrs 酒 DEAD Tee♪
P1010984
酒ファッションショー♪ かなり「酒」のりです(笑)♪♪♪
お前たち(BATIK T のこと)、いいとこに嫁入りしたな~~ウンウン(泣)。。
P1010945
P1010948
P1010952
P1010996
永遠に続いて欲しい楽しい宴♪
今回は関東ツアーの最終会場ということ、そして長い付き合いの落ち着ける友人宅開催というのもあり、打ち上げホームパーティーの様な気分でとってもリラックスして開催できました。
また、暑い中、初めましての方から懐かしの面々まで、お見え頂き、御購入も頂き、感謝☆感激でした♪
お世話になりました皆様、出店&出演者の皆様、家主のじゅんくん&つっちー本当にどうもありがとう♪♪
皆の細かい気配り、そしてPEACEな波動が本当に素敵な1日を作り上げてくれました。
これにて関東4会場全て終了☆
今回、新たに感じたことも多く、今後の動きがまた見えたような気がします。
やっぱり、人との出逢いや繋がりが いつも自分には大好物で、それこそが次への制作意欲となる。
家に こもって作っているだけだと とっくに今の仕事に飽きてしまっているのだろうが、こうやって色んな人と出逢い再会、楽しむことによって、次はこんなの作ろうとかどんどん意欲が湧いてくる。
今回も貴重な時間を割いて各会場にお越しいただきました皆様、本当に感謝でございます。
この時代、わざわざ足を使って会場まで来てもらうことの難しさをひしひしと感じておりますが、そんななかわざわざ来ていただける方にお会いすると本当に嬉しくてやる気がモリモリ湧いてきます。
そして今以上にもっともっとやりたいことをやってパワーアップしていけたら、GoodNewsを支えて下さっている皆様への恩返しになるかなと思っています。
さぁ~次は沖縄へ♪
家族旅行も兼ねて夏休みTRIPしてこようと思います☆
P1011006