江の島展の次、関東3会場目は 「さいたま展」♪
本日も良い天気☆
会場はいつもお世話になっている大宮駅東口のVajra Cafeです。
その昔、GoodNewscafeを営んでいた場所でもあり、その後 awan cafeからcafe meme、そしてVajra cafeとオーナーが変わり、おかげさまで今でもこうして思い出に帰れる空間として守ってもらっている貴重な場所です。
お店をやめて11年になりますが、今でも再会を楽しみに来てくれる方達も多く、それぞれが家庭を持ち、子供ができ、赤ちゃんだった子が会うたびに成長していく姿を見るのは故郷ならではな楽しみだったりします。
そして来るたびに新しい出逢いもあったりとても楽しませてもらっています。
P1010800
P1010822
P1010815
P1010807
P1010824P1010821
P1010811
P1010816
1
2
4
3
今回も素敵な方達のもとへ旅立っていくのを確認でき充実した1日になりました。
暑い中、そしてお忙しい中 ご来展頂きました皆様、スタッフの和也君、今回も本当にどうもありがとうございました。
いよいよ明日は関東ツアー最終日♪
頑張って楽しみまーす☆