毎日暑いですね~長崎へ戻ったら我が家もすっかり夏休みモードで、ホッとする間もなく、毎日子供の相手です。
でも、夏休み中はできるだけ子供に非日常的な生活を過ごさせてあげたいし遊んであげたい。
こうなったら早起きしかないと隙を見つけてこのBLOGを書いてます。
さてさて、2か月半ぶりの関東。
春展とあまり間が空いてないこともあり、今回は関東4会場のうち3会場が初開催会場☆
そして1回目は東京の高円寺。
久々の高円寺でしたが相変わらず面白い場所です。
道行く人も面白そうな人が多く、最近では外国人も多く見るようになり、より一層ゴチャゴチャMIX感が増しています笑。
アメリカ古着屋等の個人店も相変わらずたくさんあって、近年変わりゆく東京のなかでは本当に貴重な場所なんではないでしょうか?
そのなかでも特に異彩を放つ北口の「中通り商店街」。
なんでもアリな この商店街を駅側から4~5分歩くと突き当りの右手前にある、これまた高円寺らしからぬお洒落でかっこいいオーガニックカフェ「KIFRUITS TOKYO」があります。
P1010697
今回はこんな素敵な場所で開催させてもらいました。
P1010712
この斜めに貼られた板がとっても見栄えする~~♪ と洋服達も喜んでいます。
P1010695
OPENと共にアメリカ帰りの友達2人が来てくれ、驚きまくりでテンション上がりまくりました♪
ありがと~☆
P1010701
青森の弘前から~というお客様☆☆☆
お話できてとても嬉しかったです。
弘前には友人のお店「遊(アソベ)」があるので、そのうち個展ツアーで行きたい!!!
ありがと~また会いましょ~~♪
遊HP→ https://www.asobe-foc.com/
遊Face book → https://www.facebook.com/%E9%81%8A-asobe-810347855762911/
P1010702
友達の出産お祝いBATIKバナーをオーダーしに来てくれた麦ちゃんファミリー♪
暑い中ありがと~。やっぱり直接会ってあれこれ話しながら決めるのが楽しいですね♪
日に日に成長していくお子さんを見れるのも楽しみだったりします☆
P1010705
今回の会場「KIFRUITS TOKYO」の店長ハナコちゃんにピッタリな1枚が旅立って行きました♪
ありがと~~ 今頃はフジロックかな??
P1010707
そしてミスタータンクトップけんちゃんにもピッタリな1枚が♪
めっちゃお似合いです♪♪ ありがと~
P1010725
こちらもぴったりお似合いです♪♪
Sちゃん、ありがと~
是非手作りのあたたかさを楽しんでね~~
P1010720
神奈川に住むサーファーのSさんにはコチラ♪
そして息子にKids Teeも購入してくれました。
ありがとう♪♪
それぞれピッタリなところへ旅立って行きます☆
P1010726
大好きなJAMBAND 「CCQ」の2人も♪♪
P1010719
BATIKをはじめて間もない頃に作った2005年開催のGoodNews CampのTshirtsを着て来てくれて嬉し~~~時代を感じる1品☆今まで大事に持っていてくれたのも感動!!!
P1010729
来た~~~~~~♪♪♪
最近、作品がピッタリな方のもとへ旅立った行く現象が本当に凄すぎて、目を見張るものがあるのですが、ココまでは想像していなかった(笑)(笑)(笑)。
「Grateful Dead×酒」(BLACK)をここまで着こなせる人は自分の知る限りこの人以外知らない♪♪
是非ボロボロになるまで着倒してほしい~御購入感謝です☆
P1010716
P1010737
そして夕方からはAfter DJ PARTY♪♪
P1010748
P1010723
P1010734
P1010741
P1010745
P1010751
P1010767
久々のメンツが集合してくれて、大盛り上がり♪♪
P1010762
P1010760
P1010757
5
P1010755
あっという間に時間が過ぎ、終電にギリギリ乗り込み帰宅しました☆
ご来展頂きました皆様、会場を盛り上げてくれたDJ's、KifruitsTokyoハナコちゃん大変お世話になりました。
是非また開催したい会場となりました♪
本当に素敵なカフェレストランなので都内や近郊にお住まいの方、是非行ってみて下さいね♪
-------------------------------------------------------------
Kifruits Tokyo(キフルーツ トーキョー)
東京都杉並区高円寺北3丁目10−3
03-6314-1438
平日 17:00~22:00
土日祝 12:00~22:00
HP https://www.kifruits-tokyo.jp/
FB https://www.facebook.com/kifruitstokyo/
-------------------------------------------------------------