良い天気が続いてますね♪
先週土曜日は長崎の中心地☆浜の町アーケードで開催の「はまんまちロングマルシェ」に初出店。
今まで長崎でこういう出店をしたことはなかったのですが、今年は今まで以上に長崎にも目を向けたく思っているので初挑戦してみました☆
P1019305
P1019312
それにしてもすごい人人人。。。
なかなかこんな繁華街のど真ん中で作品を広げられる機会がなく、これまで出会うことのなかったたくさんの方に自己紹介させていただける有意義な時間になりました。
お立ち寄りいただいた皆様、お誘い頂いたイベント主催の方々、本当にどうもありがとうございました!
素敵な出逢いもあったりで感謝です☆
P1019313
P1019315
P1019316
P1019318
そして夜はアーケード会場から徒歩2分のペンギンカフェへ移動♪
P1019319
そう、春展ツアー打ち上げPARTYです♪
P1019333
この時期のバルコニー呑みが最高で気持ちよく酔っぱらってしまい写真はこの1枚のみ。
ナイスDJ達のナイス選曲のおかげでビールが止まりませんでした!笑
DJで参加してくれた、コバヤン、buffさん、けーこちゃん、どうもありがとうございました!!
そして、一緒に楽しい時間を過ごした皆、ペンギンカフェのじん君も、本当にどうもありがとう!!
そんなこんなで長い長い1日がおしまい。
皆さんのお陰様でとっても楽しかったです☆
そして22日(火)は諫早しあわせ咲場で開催される「世界1周☆松井一家トークライブ」にミニミニ出店します♪
とっても刺激をもらえそうで今からとっても楽しみです☆
またとない機会ですので来れそうな人は是非♪♪
18446704_1636465809716879_3893993620941006030_n