まだ さいたま展と川越展のブログもアップできてないですが(汗)、早速次回出店のお知らせです♪
なんと今週土曜日は長崎市浜町で行われる「はまんまちロングマルシェ」と、同じく浜町内での「ペンギンカフェ展」の1日2本立て!!
ひょえ~~~~~笑!!
5月20日(土)、10:00~17:00はロングマルシェ、18:00~21:00頃までがペンギンカフェ展となります。

ロングマルシェとは、護国神社で行われている大人気イベント「庭フェス」のスピンオフ(派生)イベントだそうで、たくさんのハンドメイドやおいしいもの、植物のお店などが並びます。
どのお店もクオリティが高く、厳選された人気店ばかりです。
見ごたえのあるイベントになること間違いなし!
そんな中、GoodNewsも出店させていただけるご縁をいただき嬉しい限り&とってもワクワクしています♪
最近は個展をすることが多く、イベント出店はかなり久々なので、初めてのお客様との出会いも楽しみ!
浜町入り口から、中通り商店街側の出口までまっすぐに約50店舗が並ぶ予定で、GoodNewsは中通り側の一番角で出店します。(わかりやすい場所!!)
ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね。
facebookロングマルシェページ 
P1080188

そして18時からはペンギンカフェ展がスタート♪
会場は、ロングマルシェの出店場所から50mほど徒歩2分の距離(近っ!)にあるペンギンカフェ。
セントラル劇場のビルの6階にあります。
この春の個展ツアーの締めくくり、打ち上げも兼ねて、ナイトマーケットを開催します。
お酒も飲めるし、DJも入り、パーティーモード全開でいきまーす!
みちよもDJで参戦予定。笑
私たちも、このツアー締めくくりの一夜になるということで張り切ってます☆
一体どんな夜になるんでしょうか。笑
終了時間はテキトーですので笑、お出かけやお仕事帰りに是非お立ち寄りくださ~い♪
お子様連れも大歓迎です!
facebookペンギンカフェ展ページ 
18057979_1366513756720844_3519371949828186535_n