そして今回の春展ツアー最終地は川越です。
会場は いつもお世話になっている一軒家セレクトショップ「Pot-shot」さんの2階。
天然酵母ぱんの「にじわぱん」も一緒に出店です♪
川越展はスタートしてまだ数回なんですが、お店に集まるメンツが皆最高ですっかり仲良くさせてもらい毎回楽しみな場所です♪ あったかいんだな~皆が♪ 
1
お揃いで柄違いのRound neck Tee を購入してくれたマイちゃん親子♪
マイちゃんは国立周辺で「いでまい食堂」という移動式のヴィーガン カフェを営んでいます。
どれも本当においしそう→ https://www.facebook.com/idemaisyokudo/
BLOGも面白い→ http://idemai.hatenablog.com/
2
さいたま市にて材木店の倉庫を改装し「路地裏GARAGE MARKET」という多目的スペースを運営しているショーヘイくん&リョ―ショウくん♪ 毎週日曜日は飲食、野菜、雑貨、アート、クラフト、マッサージ、音楽などのマルシェを開催したり、自分達でラジオ局をつくったりととっても精力的に活動している今後とても楽しみな20代♪
彼らの生き方にピッタリな「HOPE Tee」が旅立って行きました♪ ありがとう☆ 
彼らのWEBサイトも是非チェックしてみてね♪
https://www.rojiuragarage-market.com/
https://www.facebook.com/rojiuragaragemarket/
3
3人お揃いでカワイーー♪ ありがとうございます♪♪
4
いつもいいパワーをもらってます♪ ありがとう☆Round neck teeは今回大人気♪♪
6
店舗GoodNews時代からいつもあたたかく見守ってくれている2人♪ 
今回は川越に遊びに来てくれました☆ いつもありがとう♪
5
にじわぱんの照井君のところにはGoodVibes Teeが旅立って行きました♪
いつも感謝☆
7
大宮展&川越展共に遊びに来てくださいました素敵ファミリー☆感謝☆
8
越生で有機農家をやりながらアフリカ生地や藍染で素敵なハンドメイド洋服雑貨をつくっている「アフリカ屋あいべ」ファミリー &Tくん☆ ご縁に感謝です☆
9
GW旅行帰り、わざわざ駆けつけてくれました♪ ありがとう♪
10
Pot-shotのMちゃんと Sunday GarageのYさん♪
いつもありがとう☆
Sunday Garage&Pot-shotは年に1度、秋にフリー野外フェス「OWL Festival」もやってるので今度は出店してみたいな♪
そんなこんなで これにて春の個展ツアー終了しました☆
各会場にお越しいただきました皆様本当にどうもありがとうございました☆
感謝☆感謝でした!
これから全ての会場で頂いたオーダーメイドの制作で~す♪
楽しみに待っててくださいねー☆