鎌倉展のお次は さいたま展♪
会場は、お馴染みVajra cafeです。
その昔、GoodNewsがショップ&カフェをやっていた愛すべき場所です。
離れることによって その土地の良さがわかると言うけれど、以前住んでいた時よりも埼玉が好きになったような気がします。
そして今の仕事が成り立っているおかげで、こうやって定期的に皆に会いに来れます。
あの頃、お店に来てくれていた皆が子供を連れて遊びに来てくれるのは本当に嬉しいことで、赤ん坊の時から連れて来てくれているので成長を見れるのが楽しいし嬉しい♪
ふとした瞬間に しみじみ時間の経過を感じてしまいます。
今回も懐かしの面々が次々と来てくれました。
1
一番に来てくれたYくん♪ 彼は学生の頃からお店に来てくれていて、GoodNewsの「らしい部分」をとっても理解してくれている1人♪ 麻柄Teeもとってもお似合い♪
7
とっても反応は良いんだけど、なかなか旅立って行かなかった「酒DEAD Tee」。
「なるほど、彼女のもとに旅立っていく運命だったんだな~」と深く頷いてしまう 誰もが認めるところへ旅立って行きました♪ 
そして息子のモンちゃんのところにはGohempの藍染DEAD Tee♪
素敵なお揃い具合です♪
2
そして「Life's a Journey」のキッズTeeもとってもお似合い♪
車用のバンパーステッカーもゲットしてくれました☆
5
洋服の好き嫌いが相当はっきりしていて気に入ったものしか着ないという小1のむっくんが、自らリバーシブルキャップと絵とバッチを購入♪ 気に入ってくれたようで嬉しい限りです。父母の血を受け継いで相当おしゃれさんになりそうで今から楽しみ。
6
小笠原の父島在住の親子さん♪ 出産の為 帰郷というグッドタイミングでわざわざ東京から来てくれました。とっても嬉しかったです。ありがとうございました。素敵なお産になりますように☆
8
そしてそして北本から来ていただいたお客様♪
一点モノたちがお似合いのところへ旅立っていくのは嬉しい限りです。
10
そうくん&はるいちゃんファミリー♪
この前、産れたと思ったらいつの間にか こんなに成長してます。
お母さんとお揃いのワンピがとってもお似いです♪
写真家はるいちゃんのHP “ root sun ” ➡ http://rootsun.jp/top.html
14
コチラも高校生の頃からのお客様☆じっくり色々見ていってくれてとっても嬉しいです♪
自分と息子にそれぞれ購入してくれました。いつもありがとう♪
3
Hippie Dressがお似合い♪ フリマコーナーからBATIK TeeをGETしてくれました♪
4
愛知から帰郷のタイミングで遊びに来てくれたYくん♪
久々の再会嬉しかったです♪ Tシャツもお似合い☆
11
帰郷の時はいつも頼りにしてますタイマッサージ「UKIWA」のケンちゃんと
役者やヨガのインストラクターとしても活躍中の「愛力」のアイちゃん♪
9
さいたまで毎週日曜日開催されている「路地裏GARAGE MARKET」のスタッフをやりながら、
絵描きさんでもあるKさん。 とっても素敵な絵を描きます♪ 要チェック♪
https://www.facebook.com/kotobukiiro/
https://www.instagram.com/jyunoshiki/
12
Kちゃんは「Happiness」のBATIK POSTERを購入♪
これ、家に飾ると毎日HAPPINESSな気分で1日がスタートできます☆
15
ぞれぞれお似合いのTshirts♪ DJテラモと最近アフリカンダンスをやっているペコちゃん♪
16
3階美容室「AQABAL」のノグくんはエプロンを♪
13
当日お店のヘルプで来てくれたAちゃんも「Happiness」のBATIK POSTERを♪
17
後半は酔っ払いモードで♪
皆が一度に集まると同窓会がはじまってしまうのですが、不思議と上手くかぶらないように出来ているというか、時には かぶって欲しかったりもします(笑)♪
各会場、旅立っていく作品が異なるのもツアーの面白いところで、埼玉展ではBATIKポスターが特に人気でした♪
自分の描いた絵を部屋に飾って毎日拝んでくれると思うと この上ない幸せです☆
そんなこんなで さいたまVajira cafeは いつも初心に帰れる大事な場所。
オーナーの和也くんをはじめ、当日お手伝いをしていたAちゃんや、
貴重なGWに時間をつくってお越しいただいた皆さん本当にどうもありがとうございました。
皆に頂いたオーダーメイドも順々に作業していきますので楽しみに待っていてくださいね。
18
Thanks ☆