4月29日(祝)、とても気持ちよい晴天のなか鎌倉展開催されました。
ご来場いただきました皆様どうもありがとうございました。
久しぶりの鎌倉は相変わらず大賑わいで、気持ちよい空気が流れていて、会場のワンダーキッチンも相変わらず素敵空間で、スタッフの方にも いつも親切にしてもらって今回も気持ち良く開催させて頂きました。
そして ここのメニューがホントどれも美味しくて早速お気に入りのキチンコリバタカレーを注文♪ 
スタートと同時に楽しみに待っていてくれたお客様ファミリーが入れ替わるように来てくれ、今回も素敵な方のもとに愛しい作品達が旅立って行くのを目の当たりに出来とても幸せでした。
ファミリーで来てくれる方も多く、子供達の成長していく姿を見れるのを楽しみだったりします。
わざわざ遠方からお越しいただきオーダーを頂いたお客様もいらっしゃったり、会いに来てくれた旧友もいたりで幸せに満ちた1日でした。
この日はワンダーキッチンが新しくOPENしたゲストハウス「大町ジャンクション」に泊めてもらう。
➡ http://ohmachi-junxion.info/
フランス人(黒人)の日本語上手なお兄さんが受け付けをやっていたりとインターナショナルで面白い。
せっかく泊まりなので夜は鎌倉で一杯やるかと楽しみにしていたものの疲れてすぐ寝てしまった(笑)。
とても清潔な寝心地の良いベットでとても良く寝れました♪
今度はゆっくり鎌倉を楽しみたいな。
P1019077
P1019078
P1019081
P1019079
本当にどうもありがとうございました☆