こんにちは♪
GWも終わり怒涛の関東ツアーから無事長崎へ戻りました。
お世話になりました皆様本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで、とても充実した実り多い日々になりました。
約12日間の旅でしたが1日も無駄にすることなく走り終えました。
疲れていても皆に会うとパワーをもらえるので毎回1人でも多くの人に会いたく、出来る限りスケジュールを詰めこみ、更に余裕があれば あそこにも ここにも行きたいと試みるのですが、時間は有限で、毎度したいと思っている全てをこなすことが出来ず、次回はここに行こうと新たな目標が出来ます。
快晴の気持ち良いGWに予定を空けて展示会場へ会いに来てくださった方 本当にどうもありがとうございました。
皆とお会い出来て とても元気を頂きました。作品達も皆のもとへ旅立っていくことができ嬉しい限りでした。
今回会えなかったけどいつも応援してくれてる皆さんもどうもありがとうございました。
長崎へ戻ると関東の街並みや忙しさとは あまりにも違い のんびりしていて、 家の近所の小さな小さなJRの駅に着くと一気に身体がホッとしてどどどどっと疲れが襲ってきました。
飛行機で一気に違う世界に帰ってきたもので、大きなキャリーバッグを引きずりながら頭の中のチューニングを長崎モードに変更しながらトボトボ自宅に向かって歩いていくと、遠くに見える自宅前で8歳の息子がまだかまだかという感じで駅からの道をずっと見て待っていてくれた。
その光景がほんと可愛らしくて嬉しくて待っていてくれる人がいる幸せを改めて感じながらゴールしました。
翌日はいつも極上のマッサージをしてくれる自然堂さんへ。
超おすすめ→ https://www.shizendou.info/
そして今日は半年ぶりにインドから帰ってきた友達親子が、フランス人兄弟を連れて我が家へ。
そんなわけでお待たせしちゃってますが明日から今回の関東ツアーのBLOGを書きますのでお楽しみにお待ちくださいませ。
P5119136
家の前の景色