春展ツアーがはじまり、いつもに増して制作に明け暮れる毎日です。
平日は制作三昧、週末は個展、そしてまた補充制作、個展。。という日々をここ数週間繰り返しており、家じゅうがバタバタです笑。
そしてこの時期はオーダーも多く個展用とカスタムメイド制作のダブルで頑張っております。
今日は仙台に住むAさんからオーダー頂いた親子お揃いBATIK Teeとワッペンの紹介です。
1
2
3
ちょうど桜が見頃になった頃に届いて嬉しさ倍増と喜んでもらえました☆
GetFileAttachment
とっても素敵な写真も送ってくれたのでAさんの許可を得てコチラでも紹介です♪
背景には息子さんが産れた時のBATIKバナーが♫
そう、息子さんは桜汰君という素敵な名前なのです。
雑誌の1ページの様な写真ありがとうございました☆
疲れが吹っ飛び、元気倍増です☆☆
たった今 生み出している作品達は、どなたのもとへ旅立っていくのだろう。
最近、この個展ツアーが、この手で産み出した愛しい作品達の持ち主を探す旅のように感じます。
面白いようにピッタリな方のもとへ旅立っていくのです。
それをこの目で確認するのが本当に楽しくって。
なかなか旅立って行かない子もいるんですが、それはまだベストな持ち主に出会えてないだけ。
必ずピッタリの持ち主を見つけてやるからな~、待ってろよ~って気持ちで旅をしてます。
もし日本中探してもいなかったら海を越えて探しに行ってやるよ~って♫