みなさん、こんにちは!
本日はオーダーメイドエプロンのご紹介です。
先日のGoodNews諫早展でお世話になった「きりん食堂」のオーナー夫妻からオーダーいただきました♪
P1018848
前回のブログの写真でお気づきの方もいたかも?ですね!
どちらもデニムをベースに、Smileと刺しゅうを入れて、とのご注文でした。
ユウコちゃんのエプロンは、パープル系の花柄がアクセントです🌸
P1018742
P1018743
P1018744
料理人シロウ君の腰巻タイプ
P1018735
ポケットには、太陽の刺しゅうを入れてみました。
P1018737
P1018738
どちらも同じデニムとポケットにはシャンブレー生地を使用しましたが、パッチワークやワッペンでずいぶん表情が変わり、楽しかったです♪
二人がきりん食堂でこれ着けてくれてるんだ~と思うと嬉しくなります♡
実物見てみたい方はぜひ きりん食堂さん行ってみてくださいね♪
オーダーどうもありがとうございました!!

きりん食堂 11:30-19:00 
諫早市八坂町7-17 ☎0957-22-4910
https://www.facebook.com/kirinsyokudou/