こんにちは♪
いよいよ明日4/16(日)はGoodNews諫早展@きりん食堂です☆
今日はギリギリ間に合った新作紹介です。
まずはGohempのSUNNY ROUND Teeを使用したレディースBatik Teeです。
緩やかなラウンドネックとゆったりとした身幅でリラックス感のあるTシャツ♪
後ろ身頃にラウンドを効かせ着丈をやや長めにサイジングしたストレスのない着心地で人気です。
P1018721
P1018726
P1018716
P1018729
見た目はノースリーブなんですが着ると肩部分が落ちていい感じに☆
P1018772
そしてGohempの新作LADY'S SUNNY WIDE Tee☆
身幅にゆとりを持たせた ふんわり柔らかなレディースTシャツです。
ボートネックで首元をすっきり見せ、袖が細めでボディがふんわりシルエット。
裾にかけてやや広がりのあるデザインです。
ヒラヒラとした動きをみせてくれる女性らしさを感じるシルエットがとても綺麗です。

P1018709
P1018705
P1018699
1

115236709_o3

是非ぜひ実物を手に取って試着してみて下さいね♪
それでは良い週末を!

-----------------------------------------
4/16(sun) GoodNews諫早展
11:30-19:00 
きりん食堂 長崎県諫早市八坂町7-17 
☎0957-22-4910
------------------------------------------