こんにちは♪
長崎展も終わり、今週の日曜(4/16)は今回初会場となる きりん食堂にてGoodNews諫早展開催です♪
最近広~いスペースに移転してパワーアップしたきりん食堂さん☆
仕事中、むしょ~においしいランチが食べたくなった時に車を走らせる大好きなお店です。
実はきりん食堂さんとのご縁は埼玉時代までさかのぼります。
その昔、埼玉の大宮でGoodNewscafeというカフェをやっていた時に、実は彼らがお客さんで来てくれていて、、。
なんとご夫婦は僕らの店で初めて出逢ったらしいのです!!!
諫早に引っ越してきてから知ったのでビックリ!!!
埼玉の皆~ここにもいたよ~GoodNewsカップル笑♪♪
奥さんは埼玉出身で旦那さんは諫早出身。
旦那さんの志朗くんは料理の勉強の為、たまたま大宮の飲食店で働いていて、お互いの知り合いが GoodNewscafeで開催したDJイベントに参加していて出逢ったそう♪
すごいな~このご縁♪ 
n
(当時経営していたGoodNewscafe↑)
そんなこんなで今回必然的というべきか、とっても縁があって ここきりん食堂で開催という運びになりました☆
広いスペースにどんな風に展示しようかと今とってもワクワク考え中です。
楽しみ!!
展示終了後は、きりん食堂で飲み会Partyをやろうと思っています☆
是非皆さんの素敵な出逢いの場になることを願っています♪
やっぱり人との出逢いは最高に楽しいし、それこそが人生の醍醐味♪
どなたでも自由に参加できますので是非お気軽にご参加くださいね♪♪
18時ころからぼちぼち飲み始めたいと思ってます。
是非皆でワイワイやりましょう♪
4/16(sun) GoodNews諫早展
きりん食堂 11:30-19:00 
諫早市八坂町7-17 ☎0957-22-4910
https://www.facebook.com/kirinsyokudou/
c3548e3e
338147c1
36e1ce3d
73c26fc6
Have a nice day ♪
今日も素敵な1日を:)