こんにちは♪
先日のGoodNewsPeaceSession ご来場頂きどうもありがとうございました☆
心より感謝です☆
さて今年のGoodNewsは このまま動き続けます(笑)。
昨年は充電期間のような1年だったので 2017年は攻め続けます☆
日本全国、海外にも目を向ける予定ですが、かれこれ もう5年も住んでいる長崎にも今以上に目を向け、長崎の方との輪をもっと広げていきたいなと思っています。
長崎ではまだまだ新参者なGoodNewsですが行動力だけはあるので(笑)、まずは動いてみようと思います♪
そんなわけで2月は長崎りぼんさんにてGoodNewsMarketを開催します。
長崎の色んなアーティストさんや出店者さんをゲストにむかえ皆で繋がれる場になればと思っています。
今回は2月18日(土)に「Ship Side」と「ペンギンカフェ」、
19日(日)に「m.h.glass」と「喫茶あずき」をゲストに迎えマーケットを開催します。
皆の交流の場になればいいなと思っておりますので是非お気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです。
まだまだ出会っていない長崎のたくさんの人と少しづつ輪が広がっていけばいいなと思っております。
これからどんどん詳細をアップしていきますので どうぞよろしくお願いします。
img003