みなさん、こんにちは!
個展続きのGoodNews、今週末の10日(土)11日(日)は長崎市浜町の「りぼん」さんで長崎展を開催させていただきます♪
「りぼん」さんは布ナプキン布おむつの他にも手作り雑貨やアクセサリー、スイーツ、本などなど盛りだくさんで愛あふれる大人気のお店です。
P1060991
P1070007
P1060995
私も布ナプキンはこちらで購入した「四角ナプキン」がお気に入りで使わせていただいてます。
オーナーまりあさんの女性性あふれる素敵なお人柄も人気の秘密でしょうね~~♡
そんな「りぼん」さんの奥にある広いお部屋で個展を開催させていただくこととなり、私達も今からとてもワクワクしています。
もちろん、男性やカップルの方、どなたでもご入場いただけますので、この機会にぜひ遊びにいらしてください~♪

そして今回はGoodNewsの他にもお友達がLIVE&出店で応援に駆けつけてくれることになりました。
------------------------------------------------------------
12月10日(土) 昼12時~夕方6時

★出店

「Big family FARM」
 47aa919da322da8bf941446fe7896e13
佐賀県鹿島市で自然農の畑を営むBIG FAMILY。
オーガニックな野菜や果物、ジャムやお茶、スパイスや調味料など地球と体に優しい食べ物たくさん持ってきてくれるそうです♪

「またたび」
P1016650
佐賀県 鹿島市の酒蔵通りにある手作りキャンドル屋さん。
私達と同じ移住組で神奈川県出身です。
カラフルでほっこりあたたかなキャンドルはこの時期のお部屋のデコレーションにもプレゼントにもぴったり♡

★LIVE  15時~15時半予定

「saara」
GetAttachmentThumbnail
乾いた風吹くヨーロッパ多次元インドに熱帯のタイ 場所にとらわれることなくその場所の空気、ひとを取り込みそのとき限りのone&onlyなエネルギーを体いっぱい表現する唄うたい。
2016年夏より制作活動に専念するため大分県の小さな村に移住し、大自然の空気を吸い込みながら相棒ムギと畑を耕し種を蒔く。
そんなsaaraちゃんがアコースティックライブで登場します♪♪♪
------------------------------------------------------------
12月11日(日) 昼11時~夕方6時

★出店

「Ship Side」

長崎港ターミナルビル1Fにある、お土産品、お酒、お弁当、フェアトレードやオーガニックの商品を取り扱うお店です。身体にも心にも、地球にも優しい、フェアトレードやオーガニックの食品やワイン、雑貨などを販売させていただきます。冬季限定フェアトレードチョコレートもあります~。

15282007_1208890819203672_231443649_n
15228115_1208890892536998_555884367_n
15218365_1208890932536994_1685346291_n
15301109_1208890979203656_2010202931_n

------------------------------------------------------------
盛りだくさんな2日間になりそうです♪
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています~~\(^o^)/

りぼん
長崎県 長崎市 万屋町 1-23
095-893-8776
http://ribon.main.jp/