みなさん、こんにちは♪
本日は山口県のSさんよりオーダーいただいたピースリースをご紹介します。

今回、ご自身の結婚式用とのことで、
ドレスと髪飾りに合わせてアンティークカラーでポイントに少しだけイエローを、
サイズは通常より若干大きめの35cmでとご注文いただきました。
そして完成したのがこちら♡
P1016242

カラーリングばっちりだったようで大成功\(^o^)/
15086904_815152878587143_532929036_n
14937069_804274383008326_1651936538_n
新郎新婦が真っ白じゃないのが新鮮でおしゃれな雰囲気ですね♡
自転車やガーランドのデコレーションも素敵だし、なによりこのスマイルと幸せオーラが素敵♡
Sさん手づくりのヘッドドレスも素敵!
14962429_804274389674992_1139410313_n
今回は結婚式のお手伝いをさせていただきとても光栄でした。
素敵なお二人、末永くお幸せに~~♡\(^o^)/♡
Sさん本当にどうもありがとうございました♡
ご縁に感謝◎