皆さんこんにちは☆
オーダーメイド制作が全て終わり、いよいよ明日出発となりました。
長期留守にするケジメとして出発ギリギリまで
皆様からのオーダーメイド制作をさせて頂きました。
出産お祝い、結婚お祝い、開店お祝い等
たくさんの注文依頼どうもありがとうございました。
オーダーの多い この時期に留守にすること、ほんとに心苦しく、
今まで決して春にお休みすることはなかったのですが、
小学生になってからの子供の成長がものすごく早く、
あっという間に4月から2年生。
勉強内容もあれよあれよというまに難しくなっていき、
小2の春夏と秋冬とでは、状況が全然変わってくるのかな? 
と少しでも早い方が良いと判断させていただきました。
全ては子育て中心なタイミングです。
どうぞお許しくださいませ。
『異なった文化や宗教、生活様式に子供を触れさせることは最高の教育』
どこかで読んだ言葉ですが、この言葉を胸に行ってきます♪
P1015675