みなさん、こんにちは!
12月のXmas Fair Tourも決定し、
ますます制作に熱が入るGoodNews Familyです♪
パッチワーク担当の私みちよは、
先日web storeにアップしたネックウォーマーがとても好評で、
個展にもたくさん持っていきたいし、、ということで、
最近は一人ネックウォーマー祭りを開催。笑
個展までもう少し時間があるので、
web storeでもお買い物いただけるようにしました。
今なら選び放題!!笑
たくさん完成したのでご紹介させていただきますね♪
P1014661 (800x516)
今回は、メンズもOKなカッコいいバージョンです。
古着のデニムやヒッコリー、バンダナ、迷彩パンツなどの生地をパッチワーク、
ワンポイントにデニムの三日月やLightning Boltを入れてみました。
P1014666 (800x298)
P1014672 (800x305)
P1014677 (800x320)
P1014681 (800x316)
P1014698 (800x314)
P1014685 (800x305)
P1014690 (800x294)
P1014694 (800x316)
迷彩柄は今回初めて使ってみたけど、とても良い!!
デニムやバンダナ、コーデュロイとの相性が良くてだいぶイケメンです。
メンズを意識して作りましたが、もちろん渋め好きな女子にもおススメ。
カップルで共用してもいいですね♥

裏地は前回ご紹介した通り、もっふもふの、ふっかふかの、
ほっかほかボア生地で、巻いた瞬間、
温泉入ってるみたいな気分です。(本当です笑)
P1014566 (800x600)
もちろんすべて1点もの♪
さきほどweb storeにアップしましたので、
ぜひお気に入りを探してみてくださいね!
GoodNews web store
  → http://dp00010340.shop-pro.jp/

そしてまだまだ続くネックウォーマー祭り(笑)、
次回はいつも大人気のパープルをメインに使ったバージョンや、
キッズ用ネックウォーマーをご紹介します!
お楽しみに~♪