皆さんこんにちは♪
本日はオーダーメイド紹介です。
大切な方への出産お祝いにデザイン持込にてオーダー頂きました。
Kids&Baby服って本当に可愛いですよね♪
P1014485 (618x800)
P1014486 (591x800)
P1014488 (756x800)
P1014493 (787x800)
P1014494 (800x795)
P1014495 (800x789)
P1014496 (440x800) (352x640)
1枚1枚、贈る相手をイメージしながら色や柄を決め、
心をたっくさん込めて考えられた世界に1枚のオーダーメイド。
名前や誕生日も入って本当にスペシャル♪
子供はどんどん成長するので大人のようにずっとは着れないけど、
そんないっときの為にって言うのが何とも贅沢ですよね。
着れなくなっても記念にとっておきたくなるような一品になるように丁寧につくらせて頂きました☆
出産お祝いはロンパースだったりTシャツだったりバナーだったりと、
様々なオーダーをいただきます。
最近は、産まれてすぐには着れないけど一番長く重宝する90サイズくらいのTシャツを頼む方が多いです。
着れる様になるまで飾っておくのも楽しみが増えて良いかもしれませんね♪
オーダーメイドのお問い合わせもいつでも受け付け中です☆
お気軽にコチラからどうぞ。
→ http://www.goodnewsfamily.net/ordermade.html