先日、地元さいたまの よいさん夫婦が長崎に遊びに来てくれました♪
最近の長崎は快晴続きで、この日も天気バッチリ!!
P1030106 (640x490)
P1030109 (640x480)
近所のお気に入りビーチ結の浜でのんびり癒されて、
夜は料理人“よいさん”が腕をふるってくれたーーー♪
P1030118 (640x480)
(↑*これは自慢です笑)

よいさん、やっぱりキッチンに立ってる時いちばん輝いてる・・・
なんだか背中がめちゃくちゃカッコよかったです!
月曜日の夜だというのに、夕飯はすごいごちそうで満腹でした♪
めちゃくちゃおいしかったし満たされたーー!!
よいさん&みえちゃん、遊びに来てくれてありがとう!!

浦和で大人気のよいさんのお店「居酒屋よいさん」ぜひ行ってみてくださいね。
厳選素材を愛情たっぷり丁寧にお料理してくれます。
人気店なので予約を忘れずにー!!
よいさんHP → http://yoisan.com/