みなさん、こんにちは!
最近、家の中の断捨離や模様替え、セルフリフォームに凝っているGoodNewsファミリーです。
と言っても、そんな大したことはやってないんですが笑、DIY好きなので素人でもできる範囲でちょこちょこ楽しんでます♪
今週はキッチンの壁紙を一部イエローにする予定!
あーー楽しみ!!
先週はキッチンカウンターを作り、料理が楽しく感じる今日この頃♪
で!!
お料理気分も盛り上がり、お鍋の季節も到来っていうことで、
じゃーん!!!こんなの作ってみました!!!
P1014163 (800x548)
おなじみThe Grateful Deadのライトニングボルトをモチーフにしたミトンと鍋敷きーーー!!!
はい!完全に私が「欲しい!」って思うものをそのまんま形にしました!
これは可愛い!本当に可愛いーー!!
中綿がしっかり入ってて、モコモコしてる感じも無性に可愛い!!
P1014169 (800x600)
P1014170 (800x666)
P1014173 (800x600)
P1014166 (800x600)
P1014168 (800x600)
P1014172 (800x408)
完成度の高さに我ながら惚れ惚れしています笑。
これでお鍋やグラタン皿をつかむんだ~、テーブルに敷くんだ~って
考えるだけでワクワクしちゃう。
使ってない時はキッチンの壁に飾っておくのも デッドヘッズなアクセントになって気分あがるー!
とりあえず私は今大急ぎで自宅用も制作中♪
料理は 食べてくれる人の喜ぶ顔を思い浮かべながら楽しくつくることができたら幸せですね♥
このアイテムたちがそんな毎日のお供になれたら最高です。
ミトンは男性の手もOKな大きさなので、男女兼用でお使いいただけます。
先ほどweb storeにアップしましたので、
「これやばい!!」って思った方ぜひチェックしてみてください~♪
GoodNews WEBSTORE
→ http://dp00010340.shop-pro.jp/