こんにちは♪
Golden Week、良い天気が続いてますね~☆
いよいよ明日はGoodNews鎌倉展です。
明日もとってもいい天気になりそうなので、
是非、新緑の綺麗な今時期、鎌倉散歩がてら遊びに来てくださいね。
会場の「ワンダーキッチン」さんは、料理がとっっってもおいしくて
超オススメなので是非ランチがてら どうぞ☆
1階がカフェ、2階が展示会場となります。
場所は鎌倉駅(西口)から徒歩5分なのですが隠れ家一軒家の為、
ちょっとわかりにくいので簡単に駅からの行き方を説明をしますね。

まずは「鎌倉駅(西口)」に出ます。
middle_1405814947[1]
左を見ると「御成通り」があります。
そこをまっすぐ歩いて
middle_1405814968[1]
右側に見えるJamminさんを過ぎて少し行くと.....
middle_1405815449[1]
1つ目の交差点が見えます(左手前に花屋さんがあります♪)。
middle_1405815477[1]
5差路になっていますので右手前の斜めの道を右折します。
middle_1405815508[1]
車が1台通れる程の細い道です。
middle_1405815538[1]
右側に「Life」というお店があります。
そのまままっすぐ進みます。
P1010578 (550x413) (500x375)
「この道であってるのかな??」ってあたりで
右側に靴下で有名な「RASOX(ラソックス)」さんの小さな可愛い店舗があります♪
middle_1405815616[1]
ラソックスさんを見つけたら、もうほぼゴールです♪
ラソックスさんの横に細い道があるので、その道を入っていくと....
middle_1405815639[1]
今回の会場のワンダーキッチンさんです。
駅からここまで徒歩で約5分です♪
middle_1405815664[1]
ラソックスさんに気づかず行き過ぎてしまいますと
「ハンドメイドお菓子の店MITCH」がありますので、
そこまで行ってしまったら少し戻ってみてください。
もしわからなかったらお店に電話してみてください。
→ 0467-61-4751

今回はアメリカからEarth Spiritさんのアクセサリー出店や
11102620_10153125096715042_4726575400023641760_n[1] (550x413)
シンガーソングライター「雅紀与」のLIVEもあります♪
safe_image[1]
皆でワイワイガヤガヤと楽しいGWにしたいので
是非お気軽に遊びに来てくださいね♪
-----------------------------------------------------------
5月2日(土)  GoodNews 鎌倉展
   昼12時~夜8時まで
(投げ銭LIVE) 雅紀与
(友達出店) Earth Spirit
(場所) Wander Kitchen 2階スペース
  神奈川県 鎌倉市 御成町 10-15
    0467-61-4751
ワンダーキッチンHP http://wanderkitchen.net/
----------------------------------------------------------
それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしてま~す♪