☆ 4.29(祝) GoodNews三重展 “きじは”投げ銭LIVE決定
    きじはHP→ http://kijiha.wix.com/music
kijiha (640x426)
きじは君は三重に住んでる友達に教えてもらったのがはじまりで、
何度も繰り返し聞いてる大好きなミュージシャン。
 ライブはまだ未体験で、「いつか見たい!はやく見たい!」と思ってたら、
今回ご縁がつながり三重展で演奏してくれることになりました~!
 とっても心地良い独特なメロディーにそよ風のような優しい声。
 ゆるく弾き語りながらもメッセージは力強くて彼の信念を感じます。
 歳はまだ若いけど、きっと魂は成熟した人なんだろうなぁ~。
 いろんな表情の曲があって選ぶのが難しいけど、
今回1曲youtube添付したのが「マチャプチャレ」という曲。
 昨年のネパール旅でポカラの湖にボートで浮かんで
マチャプチャレという神聖な山を眺めながら聴いた思い出の曲です。
 こんな素敵なきじは君が三重展で演奏してくれるなんて!すでに大興奮!
 みなさまも是非楽しみにしててください~~♪