GoodNewsBlog

2018年02月

こんにちは~☆
ここしばらく更新を出来てませんでしたが、実は数年ぶりに苦手なWEB作業を頑張っております。
ずっとホームページも更新したかったのですが、なかなか向き合える時間を作れず 冬の間しかないと毎日悪戦苦闘しております。
WEB作業というものは時間の流れが本当に早く、わからない部分があると そこでずっとそこで立ち止まり調べながらの作業で早起きしても1日があっという間に過ぎ去り、時間がいくらあっても足りない状態です。。(笑泣)
とりあえず、まずはBLOGを引っ越しました☆
大変お手数ですが、今後は以下のアドレスからBLOGをお楽しみいただけると幸いでございます。
⇒ http://goodnewsfamily.net/blog/

どうぞよろしくお願いします☆

kanshacopy

みなさん、こんにちは♪
michiyoです♡
最近はコラージュセラピストとしてもお仕事させていただいてて、しばらく私のオーダーメイド紹介はサボってましたが(すいません<m(__)m>)、実はいろいろ作ってます♪
可愛いものたくさんあるので、ぼちぼちご紹介していこうと思います。
まずはこちら♪
P1019294
オーダーいただいたKさんのお気に入りの図柄と、Kさんのkinと紋章(マヤ暦でのお誕生日)を「kin124 Yellow Resonant Seed(黄色い共振の種)」とgohempのパーカーに刺しゅうしました。
P1019296
刺しゅう糸の色もKさんに決めていただき、まさにKさんのための1着が完成~~♪♪♪
マヤ暦は私もぜんぜん詳しくないですが、自分の生まれた日のkinや紋章を知ると、自分の性質を理解出来たり人生のテーマがぼんやりと見えてきたりで面白いです。
これが背中に書いてあったら、自分のエネルギー意識しやすいし出しやすくなるんじゃないかな~とも思います。
なにより、自分だけの1着になるのがいいですね♡
Kさんもとっても気に入ってくれたようで嬉しかったです♪

マヤ暦刺しゅうは、3240円(税込み)で承っています。
パーカーやワンピースなどご希望の箇所にお入れしますので、オーダーメイドお申込みの際にお知らせくださいませ♪

ちなみに、マヤ暦での今日はどんな日だろうと調べてみたら、kin260「Yellow Cosmic Sun(黄色い宇宙の太陽)」で260日サイクルの最後の日でした。
わお!!
やり残してることないかな、自分の信じたとおりに生きてるかな、と自分に問いかけたり、学んだことや気づきを振り返ったり、いつもお世話になっている周りの人やものへの感謝、生かされていることへの感謝を改めて感じてみるといい日だそうです。
そして「終わりは始まり」、明日からまた新しい260日のサイクルが始まります。
上昇していくイメージを持って目標を立てたり望むものをイメージしたりして、準備するとよさそうです♪

マヤ暦のカレンダーを見てると、普通のカレンダーを見てるだけではなかなか鈍ってしまう感覚が呼び覚まされますね。
私もこの分野はわからないことだらけで、13の月の暦との違いとか、日々への活かし方、こういう暦を使うことでのマジックなど、ものすごく深い世界があるようで学びたいこといっぱい!
明日からのサイクルでの「やりたいことリスト」に入れます♪

☆GoodNews オーダーメイド ページはコチラ☆
⇒ http://www.goodnewsfamily.net/ordermade.html








このページのトップヘ