GoodNewsBlog

2017年05月

こんにちは♪
WEB STOREにアップしたばかりの作品紹介です☆
今回の春展ツアーでも人気アイテムだったKIDSワンピース(グリーン)の紹介です♪
このKIDSワンピが凄いのは背中部分の編み上げで身幅を調整でき 子供の成長にあわせてワンピからチュニックになるんです♪
こーんな出産お祝いもらったら嬉しいだろ~な~って気持ちで産み出してみました♪ 手作りならではな温かみのあるワンピース、きれいなグリーンが森の妖精のようで とっても可愛いです♪ SサイズとMサイズの2種類あります。気になった方はWEBSTOREよりどうぞ♪
GoodNews WEBSTORE
P1019256
P1019257
P1019260
P1019262
P1019264
P1019265
P1019269
P1019271







 

こんにちは♪
春の新作BATIK第2弾です☆
コチラはGoodNewsのピースリースをイメージしたBatik Tshirtsです。
P1019404
P1019408
P1019402
P1019406
実は、この絵を手描きで1枚1枚描くのは結構大変で、
長時間かけて愛情と平和への気持ちをたっぷり注いだ1枚になりました。
P1019405
P1019410
背中は「All you need is Love♪」のメッセージ入り☆
今の時期にピッタリな涼し気なカラー&デザインになりました♪♪
mintは(XS)、Ice Blueは(S)のそれぞれ1枚づつとなります。
気になった方はWEBSTOREからどうぞ☆
→ GoodNews WEBSTORE








こんにちは♪
WEB STOREにアップしたばかりの作品紹介です☆
コチラは普段自分も愛用しているデニムキャップです。
表面はUSED LEVI'S のブルーデニム、裏面はバンダナ使用のリバーシブル♪ 
フロントにはLightning Boltの刺しゅう入りです。
シンプルなんだけど、かぶるたびに味が出てきて どんどん愛着が湧いてくる一品です☆ 
少し大きめのシルエットでバランスよく被れ、
後ろにゴムが入っているフリーサイズで男女問わずOKです。
ツバの周りにはワイヤーが入っているので好きなようにカーブをつけることが出来ます。
他の人とは違う帽子を探している人は是非♪

皆さんこんにちは♪
本日はWEBSTOREにアップした新作紹介です♪
今回の春展ツアーで一番人気、見事完売だったGohempのSunny Round Teeの紹介です。
P1019412
P1019414
なんじゃ、この形は??
という第一印象とは裏腹に女性の心をグッと掴んでいるこの春一番の人気モノです。
実はこの形、広めにとった首元、前はすっきり短めの着丈、そして後ろはラウンドの効いた、腰をスッキリ見せる長めの丈、そして身幅はゆったりノーストレスの最強Tシャツなんです。
P1018797
実際に着てみるとこんな感じで袖がフレンチスリーブになります。
P1018786
P1018788
素材はヘンプ55%オーガニックコットン45%の最高に気持ち良い肌触り♪
涼し気なカラー&デザインでいくつか作ってみました♪
P1019381
P1019386
P1019416
P1019394
P1019398
着心地ゆったりなのに、スッキリ見える最強Sunny Round Tee♪♪♪
気になる方は是非WEBSTOREからどうぞ~☆
→ GoodNews WEBSTORE










良い天気が続いてますね♪
先週土曜日は長崎の中心地☆浜の町アーケードで開催の「はまんまちロングマルシェ」に初出店。
今まで長崎でこういう出店をしたことはなかったのですが、今年は今まで以上に長崎にも目を向けたく思っているので初挑戦してみました☆
P1019305
P1019312
それにしてもすごい人人人。。。
なかなかこんな繁華街のど真ん中で作品を広げられる機会がなく、これまで出会うことのなかったたくさんの方に自己紹介させていただける有意義な時間になりました。
お立ち寄りいただいた皆様、お誘い頂いたイベント主催の方々、本当にどうもありがとうございました!
素敵な出逢いもあったりで感謝です☆
P1019313
P1019315
P1019316
P1019318
そして夜はアーケード会場から徒歩2分のペンギンカフェへ移動♪
P1019319
そう、春展ツアー打ち上げPARTYです♪
P1019333
この時期のバルコニー呑みが最高で気持ちよく酔っぱらってしまい写真はこの1枚のみ。
ナイスDJ達のナイス選曲のおかげでビールが止まりませんでした!笑
DJで参加してくれた、コバヤン、buffさん、けーこちゃん、どうもありがとうございました!!
そして、一緒に楽しい時間を過ごした皆、ペンギンカフェのじん君も、本当にどうもありがとう!!
そんなこんなで長い長い1日がおしまい。
皆さんのお陰様でとっても楽しかったです☆
そして22日(火)は諫早しあわせ咲場で開催される「世界1周☆松井一家トークライブ」にミニミニ出店します♪
とっても刺激をもらえそうで今からとっても楽しみです☆
またとない機会ですので来れそうな人は是非♪♪
18446704_1636465809716879_3893993620941006030_n






このページのトップヘ