GoodNewsBlog

2016年03月

皆さんこんにちは☆
オーダーメイド制作が全て終わり、いよいよ明日出発となりました。
長期留守にするケジメとして出発ギリギリまで
皆様からのオーダーメイド制作をさせて頂きました。
出産お祝い、結婚お祝い、開店お祝い等
たくさんの注文依頼どうもありがとうございました。
オーダーの多い この時期に留守にすること、ほんとに心苦しく、
今まで決して春にお休みすることはなかったのですが、
小学生になってからの子供の成長がものすごく早く、
あっという間に4月から2年生。
勉強内容もあれよあれよというまに難しくなっていき、
小2の春夏と秋冬とでは、状況が全然変わってくるのかな? 
と少しでも早い方が良いと判断させていただきました。
全ては子育て中心なタイミングです。
どうぞお許しくださいませ。
『異なった文化や宗教、生活様式に子供を触れさせることは最高の教育』
どこかで読んだ言葉ですが、この言葉を胸に行ってきます♪
P1015675

こんにちは。
フィリピン出発が近づき いよいよバタバタしてきたGoodNewsです。
そんな矢先、さとるが高熱。。
インフルエンザ!?
あ~~オーダー制作も たまってるし どうしよう。。。
と思いきや1日で復活しました♪
念の為 翌日も休ませたのですがすっかり食欲も戻り元気になりホッと一安心。
ここ数年インフルエンザとは無縁な我が子です☆

さて いよいよ出発ということでGoodNewsWEBSTOREを3月25日(金)に一旦閉店します。
次回OPEN予定はおそらく9月になると思います。
(7月末には帰国予定なのですが関東へ行ったりでWEBSTOREは閉まっていると思います)
ですので今のうちに一応商品チェックしてみるのも良いかと思います♪

→ http://dp00010340.shop-pro.jp/

春モノも入荷してますよ~☆

PA01025196



こんにちは♪
3月に入り春の陽気な長崎です。
今夏までのオーダーメイド予約がそろそろいっぱいになりましたので締め切らせてもらいます。
今回もたくさんのオーダーを頂きありがとうございました。
オーダー頂いた皆様の分は3月中に完成予定です。
楽しみにしててくださいね。
GoodNews
http://www.goodnewsfamily.net

1webtop201501

みなさん、こんにちは!
大人気のDead head's 鍋つかみが web storeに入荷しました♪
定番のred×blueバージョン2種類と、デニムバージョンです。
この機会にぜひどうぞ~~\(^o^)/

GoodNews WEBSTORE→
http://dp00010340.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2019697&csid=1

P1015604 (640x480)






たびたびこんにちは♪
前回の投稿後、オーダーメイドの問い合わせを頂きましたのでお知らせです。
3月末~夏までのフィリピン留学中、オーダーメイド制作はお休みさせて頂きます。
出発まで少しオーダーメイド受付ができるよう日程の余裕をつくってあります。
お急ぎの方は御連絡ください。
大変申し訳ないのですが先着順になりますことをご了承くださいませ。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
http://goodnewsfamily.net

P1030661 (480x640)

このページのトップヘ