GoodNewsBlog

2015年06月

みなさん、こんにちは!
本日はまたまた素敵なお知らせ♪
夏のGoodNews大宮展に、私の妹まさよのフラが登場することになりました~!
1528659_654433764672283_234801731347416524_n[1]
家族で小笠原に移住し早6年、かの地でフラに目覚め、
今や魂からの愛あふれる立派な踊り手になりました。
以前まさよのフラを見た時、もう一人の妹ふみえと何故か涙が止まらなくなり、
これはただのフラじゃない、何かが宿っていると確信。
それ以来、いつか私が衣装を作り、ふみえのギター演奏で、まさよがフラを踊るという、
3姉妹コラボでお披露目したいね、と夢見ていました。
長崎、三重、小笠原とずいぶん遠く離れて暮らしている私たちですが、
今回は、昨年ガンで他界した父の一周忌に合わせて実家に集まることになり、
そのタイミングでお披露目できる機会が訪れました。
父は他界しましたが、私たちは魂は永遠であるということを信じているし、
私たちの成長をいつも見守ってくれていると信じています。
今回は、そんな父に感謝をささげ、そして今この時をともに生きているみんなへの愛を表現したいと思います。
3人それぞれがこれまでにあたため高めてきたアートを集結させ融合するという、
私たちにとっても初の試みで楽しみでたまりません!
夕方6時過ぎからバジラカフェひとつ上の階にある美容室「AQABAL」さんで、
ふみえのライブ中に2曲まさよがフラを踊る予定です。
そしてその後はGoodNews大プッシュのきじは君ライブ!!
ぜひみなさん見に来てくださいね!
心よりお待ちしています♥♥♥






みなさん、こんにちは!
Good Luck Featherに続き、15cmの可愛いピースリースもweb storeに新入荷しました♪
こちらはアンティークな風合いが魅力の ニューフェイス「アジサイ」のリース。
そしておなじみ、カラフルでハッピーなお花いっぱいのリース。
15mというお手頃サイズですが 存在感は抜群です♪
ちょっとしたプレゼントにもおススメ!
どれも1点ものですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
GoodNews web store → http://dp00010340.shop-pro.jp/
P1012900 (1024x1020)
P1012898 (1024x972)
P1012897 (1024x1015)

みなさん、こんにちは!
各地の個展で大人気のGood Luck Featherが
梱包&発送の準備が整いまして
web storeからも御購入いただけるようになりました♪
12
「何かいいことがありますように♪」という願いを込めて、
「Good Luck Feather」と名づけました。
羽根はエネルギーを運ぶ風の質を持っていて
「伝達させる」「動かす」「届ける」という力があり、
空間・人・動植物・パワーストーンなど、あらゆるものの
不必要なエネルギーを取り除き浄化し、
本来あるべきクリアなエネルギーの状態に戻します。
皮ひもで束ねてある部分には小さなターコイズとクリスタルを飾り、浄化パワー倍増☆
セージとラベンダーのドライフラワーも一緒に束ねて 飾るとほんのりいい香りです♪
羽根、ドライフラワー、皮ひも、天然石、と全て自然素材で出来ていて
1点1点違う表情を持っています。
P1012285 (640x480)
とてもパワフルな力がありつつ ヒッピーなインテリアアイテムとしても
雰囲気抜群で眺めてるだけでとっても癒されますが、
私は 羽根は ただの飾りではなくて宇宙と繋がる神聖な道具だと思っています。
インディアンや世界の原住民が羽根をつけてるのも
そのような理由からだと思いますが、
私も そういう意識で制作させていただきました。
ぜひ直感であなたに合うものを選んで
自由な発想で遊んでみてくださいね♪

GoodNews WEBSTORE → http://dp00010340.shop-pro.jp/








皆さんこんにちは、今日は嬉しいお知らせです♪
7月26日(日)夏の大宮展 に キャンドルアーティスト
“Addict Candle アディクト キャンドル” の参加が決定しました☆...
音楽フェス等で精力的にデコレーション活動をしている
Addict Candleさんに3階のライブスペースをキャンドルで
素敵に彩ってもらおうと思います。
美容室AQABAL+Addict Candle+きじは LIVE の
またとないPEACEなコラボ是非お見逃しなく♪
キャンドル販売スペース(3階)も作るので 購入して帰ることも出来ますよ。
お楽しみに~☆

Addict Candle WEB SITE
http://addictcandle.flavors.me/
Addict Candle facebook Page
https://www.facebook.com/addictcandle

★7月26日(日)GoodNews+きじは 夏の大宮展&LIVE★
(場所) 2階 Vajira cafe + 3階 美容室 AQABAL 
さいたま市 大宮区 大門町 3-22-1 第2新栄ビル 2&3階
  Vajira 070-5559-1848 Aqabal 048 642 8880
(個展 2階) 午後1時~夜10時まで
   (LIVE 3階) 夕方6時から~

★ 詳細はFBイベントページで♪ ★
https://www.facebook.com/events/506854446129474/
1
10
3
2
5

みなさん、こんにちは!
本日はGoodNews夏の長崎展のお知らせです。
-----------------------------------------------------------------------------
GoodNews 夏の長崎展 2015
  7月18日(土) 12:00~21:00
  平和町カフェ
  長崎県 長崎市長崎市平和町2- 1
  tel 070-5819-4851
-----------------------------------------------------------------------------
春展に続き、今回も「What's your peace」写真展&LIVEと共に
楽しいPEACEな1日にしたいと思います♪

今回のライブは福岡の歌姫SAARAちゃん♪♪♪
11637980_845391868829971_2073404264_n[2]
体中からLOVEを発信する大大大好きなSAARAちゃん、
私たちがGoodNewsで表現したい世界観とピッタリのとっても素敵な女の子です♥
これまでに開催した福岡での個展でも大活躍!!
middle_1400624859[1]
福岡展での楽しいひとコマ♪  https://www.youtube.com/watch?v=CaWGzL41w10
本当にその場にいるだけで回りをあたたかい笑顔でいっぱいにしてしまう奇跡の才能☆
愛にあふれるSAARAちゃんの歌を聴いてると、ほんとに、
「そのまんまのあなたでいいんだよ~」
って言われてるみたいで、とっても心が穏やかになります♪
そして、私たちは今すでに十分幸せなんだなっていうことを自然に思い出させてくれる。
本当に本当にGoodNews一押しの素晴らしいミュージシャン!
今回はGoodNewsの服を着て歌ってもらうことになり、私たちもとても楽しみです☆
今回も2部に分けて夕方と夜、2回のライブを行います。
みなさんもぜひこの機会にSAARAちゃんの歌聴きにきてくださいね~~♪

《Saara プロフィール》
乾いた風吹くヨーロッパ多次元インドに熱帯のタイ

場所にとらわれることなくその場所の空気、ひとを取り込み
そのとき限りのone&onlyなエネルギーを体いっぱい表現する

懐かしいような旋律と次から次へ変わる表情と声色

2011.3.11を機に義援金を集めるべく、
イギリスの路上から始まったSaaraの唄旅。
様々なミュージシャン、アーティストとのエネルギー交換アップデートを重ね、
今日もどこか風吹くままに。

2011年にアメリカのニュース番組Democracy now!の
エンディングソングにhomeが使用される。
その他イギリスの雑誌や新聞、ラジオなどに多数出演。

2012年に帰国後は福岡を中心に活動を始め、
その年のサンセットライブに一般枠として200組以上の応募を勝ち抜き最終日に出演。

2013年夏にファーストアルバムPlay for the worldを発売、初の全国ツアーを敢行。

2014年1月、2015年3月にはインドツアーへ、
現地の祭りやカフェ、ホテル、高校でライブをし、現地の新聞に取り上げられ話題となる。

主なステージとしては、サンセットライブ、中洲JAZZ、
博多駅光の街クリスマスマーケットに出演。

小学校や老人ホームの慰問から、さびれた街の酒場までSaaraの唄旅はどこまでも。


Saara facebook fanpage
 → https://www.facebook.com/pages/Saara/223044881048775?fref=ts
  さあらちゃんの活動やたくさんの動画チェックできます♥

そして前回の長崎展でも大好評だった「What's  Your Peace」の写真展も行います。88cb7d34-s[1]
少しでも平和について考えるきっかけを作れたらという思いで
「What's your peace? あなたにとって平和とはなんですか?」
という質問を色んな人に問いかけてスケッチブックに書いてもらい
写真を集めているサラリーマン平和大使トシキくんの写真展です。
4b7a9706-s[1] (450x338)
71344485-s[1] (338x450)
8cd5a681-s[1] (450x338)
08bac385-s[1] (450x338)
7f617cb8-s[1] (450x338)
7b502132-s[1] (338x450)
a895757f-s[1] (338x450)
18103563-s[1] (338x450)
前回の長崎展で撮影した写真たち♥
「平和」って、ほんと人それぞれです♪
そして自分が今すでに持っているかけがえのない「平和」にも気づかせてもらえます。
とっても素敵なこの活動と、素敵な写真たちをぜひ見に来てくださいね♪
平和公園や原爆資料館も近い 今回の会場「へいわまちカフェ」で、
あなたにとっての平和をあらためて問いかけてみる機会になったらいいなと思います。
もちろん私たちGoodNewsも、個展に向けてニューアイテム制作中!!
ぜひ楽しみにしててください~~
みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしています☆
Peace!!




このページのトップヘ