GoodNewsBlog

みなさんこんにちは。
長崎展も無事終了し、いよいよ来週からツアーに出発です。
そんななか、伊勢神宮で有名な三重県 伊勢市のアースデイでの出店が決まりました。
「地球のことを考え行動しよう」というコンセプトの野外イベントです。
色々な出店やライブ等盛りだくさんですのでお近くの方は是非遊びに来てくださいね。
★野外イベントの為スペースに限りがあり「ミニ出店」となります♪
10:00-17:00
伊勢宮川ラブリバー公園
野外ステージ
入場無料
ise










こんにちは!
4.12(日)GoodNews春の個展ツアー初日の長崎展、大盛況の1日になりました☆
どうもありがとうございました!!
会場の「へいわまちカフェ」は長崎を象徴する平和公園のすぐそば。
P1010230 (336x450)
この会場で開催することに意味を感じ、皆で平和を発信する1日をつくりたい♪
という想いで開催。
今回は同じ気持ちを持つ素敵な仲間達が一緒に会場を盛り上げてくれました。
P1010269 (640x480)
手作りの陶器や天然石、流木や化石などを使った自然の美を感じるアクセサリー
「アース スピリット」のひろこちゃん(from カリフォルニア!)。
彼女の手から生まれる、素朴でありつつ遊び心いっぱいのセンス溢れる独自のセレクトとアクセサリーは一見の価値あり!!
オリジナリティ溢れるあたたかい世界感がとっても素敵でした!
P1010266 (640x481)
P1010274 (533x640)
P1012170 (640x480)
長崎の大好きなミュージシャン、自然と平和を愛するマクウ君♪
今回は昼と夜の2回に分けて演奏してもらいました。
あたたかい歌声で、彼の魂からまっすぐに届けられたメッセージがとっても心に響きました。
BATIK TシャツにパッチワークCAPもとってもお似合いの絵になる男!!
最高のライブをありがとう!!
P1010286 (480x640)
P1012218 (640x480)
P1012147 (428x640)
そして自称「サラリーマン平和大使」という肩書きを持つトシキ君の写真展。
“What's your peace?”という質問を投げかけて、
それぞれの人が感じる平和を写真におさめる活動をしています。
それを見た人が「自分にとっての平和ってなんだろう」と考えるきっかけになれば、
という思いで活動しているそう。
みんなの写真を見てると、今この瞬間も平和に溢れているんだな~と気づくことができ、
当たり前にすごす日常に感謝の気持ちがわいてくるし、未来の希望を感じることができます。
自分に出来ることは何かなって考えた結果このようなことをしているそうで、
彼の姿にもまた感動するものがあります。
素晴らしい活動これからも応援します~~どうもありがとう!!
P1012138 (640x480)
P1012135 (640x429)
P1012183 (640x480)
(おまけ)
恒例さとるのワッペン屋さんもがんばりました(笑)
ガチャガチャ3回できると喜んでおります!
ご購入いただいた皆さま感謝です♪
P1010327 (640x480)
P1010361 (640x480)
P1010244 (640x480)
こんな素敵な仲間達のお陰で、当初の「皆で平和を発信する1日をつくりたい♪」
という想いがまさに形になったような1日でした。
その平和な波動に引き寄せられたのか本当にたくさんの方にご来場いただきました!
P1012192 (640x480)
P1010324 (640x480)
P1012203 (338x450)
P1012173 (640x480)
P1010264 (640x480)
P1010259 (640x480)
P1010340 (640x480)
P1010396 (640x480)
P1010364 (640x481)
P1012220 (640x480)
P1010391 (640x480)
うれしい出会いがいっぱいで、話してみるとみんなそれぞれピースフルで面白いことを考えてて、良い刺激をたくさんもらいました。
まさにお互いのエネルギー交換ができたような、とっても充実した1日になりました。
私達もご来場いただいた皆さまが元気になるような、
そして私達の手から生まれたものが、受け取ってくれた人に何かインスピレーションを
与えるような、そんなアーティストでありたいなと思います。
今回は本当に、私達の想いが実ったようなとっても素敵な1日で、みんなの笑顔が最高でした♪♪♪
一緒に盛り上げてくれた仲間達、ご来場いただいた皆さま、へいわまちカフェ、
本当にどうもありがとうございました!!!
P1012141 (338x450)
P1012195 (337x450)
P1012196 (640x480)
P1012197 (640x480)
P1012201 (338x450)
P1012202 (366x450)
P1012187 (338x450)
P1012185 (338x450)
P1012174 (640x480)P1012179 (343x450)
P1012172 (338x450)
P1012139 (349x450)
P1012144 (338x450)
P1010367 (640x480)
P1010371 (640x480)
P1010341 (640x480)
P1010359 (640x480)
P1010233 (640x480)P1010255 (338x450)
P1010363 (324x450)
P1010399 (640x468)
P1012155 (365x450)
P1012221 (640x480)
P1012247 (338x450)
P1012249 (640x477)
P1012245 (338x450)
P1012244 (338x450)
P1012261 (338x450)
P1012259 (640x503)
長崎へ来て早3年半。愛のある素敵な人たちに囲まれて幸せです☆
much much LOVE 、そして感謝☆



皆さんこんにちは♪
いよいよ今週末、日曜日、GoodNews長崎展開催で~す☆
最近は雨続きですが どうやら週末は雨もなく気温も上がりそうです。
今回は春祭っぽく開催したいので内容も盛りだくさんにしてみました♪
まずはアメリカ・北カリフォルニア在住のハンドメイドアクセサリー作家「Earth Spirit」の出展☆ 1つ1つに たっぷりの時間をかけて、流木、天然石、貝殻、化石等の自然素材を使った
手作りで生み出す彼女の作品は世界に1つの芸術です。
一見の価値アリですよ。
n[1] (640x480)
そして私達の大好きな長崎のミュージシャン「マクウ」のFree Liveもあります♪
4_n[1] (640x640)
この日はGoodNews×マクウのコラボということで
彼にGoodNewsの洋服を着てもらい、
Live Fashion Showのようなスタイルで行おうと思います。
2部に分けて前半と後半におこないます。
まだ彼のライブを見たことがない方、是非こちらで予習しておいてください♪


それから もう1つ、「What's your peace? 写真展」も開催します☆

10606439_10153148639650042_8126593002479281403_n[1]
少しでも平和について考えるきっかけを作れたらという思いで
「What's your peace? あなたにとって平和とはなんですか?」
という質問を色んな人に問いかけてスケッチブックに書いてもらい
写真を集めているサラリーマン平和大使トシキくんの写真展です。
637381_n[1] (480x640)
7027_n[1]
1526698_10153148640415042_1187241223019709124_n[1] (640x480)
3842555_n[1] (480x640)
これまでの写真を見てみると、みんなそれぞれの表現をしていて、
見ているだけで心があったかくなります。
そして自分が今すでに持っている「平和」にも気づかされたりもします。
とにかくとっても素敵なトシキ君の活動をぜひ見に来てください♪

平和公園や原爆資料館も近い 今回の会場「へいわまちカフェ」で、
あなたにとっての平和をあらためて問いかけてみる機会になったらいいなと思います♪

☆ https://www.facebook.com/whatisyourpeace?fref=ts

☆ http://ameblo.jp/peaceman809

それからGoodNewsの作品も新作てんこもりですよ☆
今期はサトルが小学校入学で何かとバタバタしていて
事前の写真撮影&紹介ができないのが残念ですが
愛情こめまくった1点ものたちが所狭しと並ぶ予定です。
お楽しみに☆

そして最後に当日は選挙投票日です♪
これも大事な平和へのアクション!!
是非、投票に行ってからご参加くださいね♪

それでは皆で春の到来をお祝いしましょう♪
Peace!
-----------------------------------------------------------------------------
★GoodNews長崎展 4/12(sun) 13:00 - 21:00
    へいわまちカフェ
    長崎県 長崎市長崎市平和町2- 1
    tel 070-5819-4851
-----------------------------------------------------------------------------













このページのトップヘ