GoodNewsBlog

こんにちは♪
フリマコーナー2品目はアメリカのJAMBAND moe. (モー)の2000年New Years Eve ライブのTshirsです。
P1010244
P1010248
題して「moe.llennium (モーレニアム)2000」Tshirts !!!!
P1010246
最近のことに感じますが今から17年前。
数回しか着用してないので程度良しです♪
P1010247
(L)サイズ1枚限定です☆
プライスレスな一品、ビビッと来た方はコチラでCheck!
→ GoodNews WEBSTORE






こんにちは♪
春の個展ツアーで大好評だったフリマコーナーをWEBSTORE上にもつくってみました。
少しづつアップしていこうと思います。
まず1品目はコチラ。
P1010235
アメリカはコロラドのJAMBAND「STRING CHEESE INCIDENT」のツアーTee♪
P1010316
2003年のWINTER TOURのDEAD STOCK Tshirtsです♪
大好きなバンドで、ずっとツアーTshirtsをチェックしてますが、久々にツボなデザインで
見た瞬間とても気に入って当時経営していたお店用に買い付けしたもの。
これを新品のまま14年間寝かしDEAD STOCK Tshirtsにしてみました(笑)♪♪
SサイズとMサイズがそれぞれ2着ずつあります。
P1010238
バンドTにしては珍しく PIGMENT 染め 仕様で風合いが良く、肌触りもとっても気持ち良いです。
P1010234
P1010237
気になった方、WEBSTOREのフリマコーナーからどうぞ♪
→ GoodNews WEB STORE





みなさん、こんにちは♪
本日は、NEWステッカー第5弾のご紹介です!
じゃじゃじゃじゃーーーーーん♡♡♡
今回はなんと、ピースリースがステッカーになっちゃいました♪♪♪
P1010002
どうですか? この仕事?? こまかーい部分までキレ~~~イに印刷されていて感動♪♪
P1010007
地は透明で、ピースリースがこまかーく切り抜かれています♪
まさに神業!!!
今回は直径5cmの今までで一番小さめタイプ。
平和への願いと愛情をたくさん込めて作ったピースリースは、飾ると本当にピースフルなバイブレーションでお部屋を明るく照らし守られているように感じるのですが、
今回は、そんなピースリースをお守りのように持ち歩けるよう、スマホ等に貼れるミニサイズにしてみました。
小さなピースリースもこれまた可愛く、存在感あります♪
私たちは相変わらずスマホはおろか携帯電話というものをここ10年以上持ってないのでキッチングッズにペタッ♪
P1010014
貼るとピースリースが浮き出てきます♪
ドライフラワーで作った花の部分が細かいところまでバッチリ鮮明で、とってもきれい♡
P1010010
防水仕様なので、もちろん車の窓や水筒に貼ってもOKです♪
(年季入りすぎのWater Bottleですいません。。。笑)
いつも手元にこのリースが見えた時に、ホッとしたり、優しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。
ぜひあなたのアイディアで自由に貼ってみてくださいね♪
只今WEBSTOREにアップしました♪
→ GoodNews WEBSTORE












このページのトップヘ