GoodNewsBlog

こんにちは♪
いよいよ来週から関東へ出発です☆
そして 7/10(月)~28(金)までの間 Summer Exhibition Tourの為 WEBSTOREが一時閉店になります。
御購入希望の方は7月9日(日)までにどうぞ。
→ GoodNews WEBSTORE
よろしくお願いします。
感謝☆
PA01025196



こんにちは♪ 台風が去って穏やかな長崎です。
新作Kid's & Adult Batik Teeが数点完成しました☆
たった今、WEBSTOREにアップしました。
よろしくお願いします☆
→ http://dp00010340.shop-pro.jp/
P1010560
Cotton 100 / size kid's 120
P1010550
Cotton100% / Youth M (kid's 150)
P1010565
Cotton 100 / size kid's 140
P1010570
Hemp 55% Organic Cotton 45% / size Adult M
P1010573

Hemp 55% Organic Cotton 45% / size kid's 100P1010577
Cotton 100% / size kid's 130
P1010581

Hemp 55% Organic Cotton 45% / size kid's 120P1010584
Cotton 100% / size kid's 120
P1010554
Cotton 100% / size kid's 140
















こんにちは♪
土曜日はGoodNews Summer Exhibition 長崎に御来展頂きました皆様、一緒に出店してくれたユキちゃん、そしてペンギンカフェのじんくん、最初から最後まで本当にどうもありがとうございました☆
おかげさまで梅雨時期にもかかわらず途中雨にも降られず最後まで無事楽しくやりきれました。
今回の長崎展は久々のペンギンカフェ♪
場所は万屋町アーケード近くのミニシアター「セントラル劇場」6階。
P1010502
今回はペンギンカフェのテラスにでっかいタープを立ててスタート♪
ちょうどぴったりサイズ♪♪
P1010500
セントラル劇場で映画を観た帰りに寄ってくれ、チュニックを気に入ってくれました♪
P1010503
数年前にキッズ服のモデルもやってもらったKちゃん♪
Roun Neck Teeとオーロラ柄のFootball Teeを気に入ってくれました♪
P1010509
今回一緒にフェアトレード雑貨&食品で出店してくれたユキちゃん&友達のMちゃん♪
ハーモニードレスがめっちゃお似合いです☆
P1010514
ピースリースもお嫁に行きましたー♪ ありがとう☆☆
P1010529
バンダナCAPとステッカー&もうすぐ産まれてくる2人目の子にTシャツをオーダーしてくれました♪
住吉にてとっても素敵な美容室を営んでいますのでお近くの方は是非チェックしてみて下さいね☆
美容室Hair Cabri → http://haircabri.com/
P1010537
夜は素敵なナイトマーケットに変身♪ 
P1010539
RooのゆーこちゃんもバンダナCAPを♪ さすが可愛いです♪
我が家もお世話になっている万屋町の美容室Roo → http://www.hairsalon-roo.com/
P1010541
そしてHippie Mom TshirtsがTちゃんのもとへ♪
まさに超お似合いでメッチャ嬉しかったです♪♪
そして娘のFちゃんのもとへバラフライParkaが♪
今回も必然的な方のもとへ作品達が嫁入りしていきました☆
1つ1つ自分の手で作ったものなので嫁入りを見届けれることが本当に嬉しいです。
写真撮るの忘れましたがw、子供たちも元気いっぱい楽しんでくれました☆☆☆
これにて長崎エリアでの夏展は終了♪
梅雨時期にもかかわらず、諫早、長崎共に雨に降られず過ごすことが出来ました。
お忙しい中、足を運んでくれた皆さん本当にどうもありがとうございました☆
お次は高円寺にて東京展開催です☆
関東の皆さんお楽しみに☆☆
---------------------------------------------------
GoodNews Summer Exhibition in 高円寺
7月15日(土) 12:00-18:00
(会場)Kifruits Tokyo
東京都 杉並区 高円寺北 3丁目10-3
03-6314-1438
---------------------------------------------------








このページのトップヘ